SEPベアリングガイドご注文時のお客様側でのメール送受信設定の再確認をお願い致します。
まずはご注文時に記入して頂いたメールアドレスにお間違いが無いか確認をお願い致します。
ここ最近に多いのがお振込先案内のメールを送信させて頂いても弊社にメール送信エラー通知が
届きご案内が出来ない事象が頻発しております。
オーダーフォームからご予約&ご注文時、すぐに弊社から自動返信メールが送信されます。
すぐに自動返信メールが届かない場合はお客様側での迷惑メール設定の見直し&弊社メールドメイン
受信可の設定をして頂き、お手数では御座いますが再度、弊社HPのオーダーフォームよりご予約&
ご注文をお願い致します。
もしくはお客様側メールボックスがいっぱいでメールが受信できない状況となっておりますので
メールボックス容量確認の後、空きを確保されてからご予約ご注文を弊社HPのオーダーフォームより
ご連絡をお願い致します。
弊社からの自動返信メールは届いたのに数日たっても在庫状況のお知らせor振込先案内のメールが届か
ない場合は弊社側で何らかの通信障害、もしくはお客様側メールボックスがいっぱいでメールが受信
できない状況となっておりますので、メールボックス容量の確認の後、空きを確保されてからご予約&
ご注文を弊社HPのオーダーフォームよりご連絡をお願い致します。